< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アクセスカウンタ

2016年07月03日

もてなし広場(*μ_μ)♪

こんばんは。


お疲れ様です。


行って来ました(^^)



前の方でタオル持っていたのは私ではないので。(^_^;)










同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
琉球の嵐ヽ(・∀・)ノ前橋沖縄祭り!!ー
沖縄まつり【琉球の嵐】!щ(゜▽゜щ)
多胡スタジオ オーディション(*^^*)小玉しのぶさん。
バイブレーションテーブル下仁田町(*μ_μ)♪
【湘南三線のど自慢大会】(^^)ポスター!チラシ!設置。
今年もありがとうございましたm(._.)m【パイパティローマ 関東三線店】
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 琉球の嵐ヽ(・∀・)ノ前橋沖縄祭り!!ー (2016-08-27 00:13)
 沖縄まつり【琉球の嵐】!щ(゜▽゜щ) (2016-07-08 21:39)
 多胡スタジオ オーディション(*^^*)小玉しのぶさん。 (2016-07-04 14:25)
 バイブレーションテーブル下仁田町(*μ_μ)♪ (2016-07-02 10:01)
 【湘南三線のど自慢大会】(^^)ポスター!チラシ!設置。 (2016-01-23 22:27)
 今年もありがとうございましたm(._.)m【パイパティローマ 関東三線店】 (2015-12-31 18:35)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。暑かったでしょう!
一万人集まったらしい。
横浜からも 観にきたひと いるらしい。
音は、自宅室内まで 聞こえました。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2016年07月03日 22:41
ぎっちゃんさんへ

こんばんは。
お疲れ様です。
日焼けしました!!ヽ(・∀・)ノ病弱な白さから少し脱出!!

ぎっちゃんさん宅の前を何回も往復してましたよ(^_^;)

布袋さん!最高でした!!ヽ(・∀・)ノ
Posted by ともとも at 2016年07月03日 22:52
待ってました!

このオーディションのブログ

行きたかったのに
市民優先席の抽選があったことを知らなかった私
(ToT)

布袋さんは
『恋を止めないで』を弾きましたか?

群馬テレビで放映しないのかなぁ
(ToT)

プロジェクションマッピングは見られました
Posted by マリンローズ at 2016年07月03日 23:39
マリンローズ様へ
『恋を止めないで』?
わたしも、興奮していたので(;゜0゜)
やってないと思います(^_^;)

ビーマイベイビー!とか?分かりやすい曲とか、新しい曲とかしてましたよ。アンコール2曲は、ボーイの『ニューヨーク』『ドリーミン』やりました!泣きそうになりました(T^T)(笑)

プロジェクションマッピングは。。。今日もやると思っていたのですが、昨日まででした。。。(^_^;)(笑)

でも、夜遅くまで高崎をパイパティしてましたら、今回のオーディションの最優秀賞の『小玉しのぶ』さんが、高崎駅で優勝したにも関わらず、路上ライブしてました。(^^)
時間が有りましたら、この、内容のブログ更新します。明日かも。
Posted by ともとも at 2016年07月03日 23:50
パイパティ⏩徘徊です。(^_^;)
Posted by ともとも at 2016年07月03日 23:51
情報ありがとうございます!
(≧∇≦)

Boowyの曲弾いたんですね!
盛り上がったでしょうね~
(≧∇≦)

BUCK-TICKのヤガミトオルさんや
ROGUEの香川さんの情報あったら教えて欲しいです
!щ(゜▽゜щ)

最優秀賞が誰だったかも知れて嬉しいです!
(≧∇≦)
Posted by マリンローズ at 2016年07月04日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もてなし広場(*μ_μ)♪
    コメント(6)