< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アクセスカウンタ

2015年02月18日

シャンプー(#・^・)/

こんばんは。


お疲れ様です。



早めの帰宅です。(*^-^*)




帰り道のコンビニに寄り、こちらを購入!!
(°▽°)


セブンシャンプー!コンディショナー!!










オシャレなシャンプー、コンディショナー、トリートメント等を使用すると、逆に髪の質感をよくなると言うか、くせっ毛をよりいっそうくせっ毛になるので。。。((T_T))




この、コンビニシャンプー、コンディショナーがちょうど、自分には良いみたいで。
(^ー^)



しばらく、使用したいと思います。










同じカテゴリー(日常)の記事画像
3・11沖縄民謡・音楽(^^)
迷い猫(ФωФ)
高崎花火大会ヽ(・∀・)ノ
こんにゃくパーク!!(゜ロ゜ノ)ノ
前橋:迷い犬!パピヨン
迷い犬!パピヨン探してます。
同じカテゴリー(日常)の記事
 3・11沖縄民謡・音楽(^^) (2017-03-11 02:38)
 迷い猫(ФωФ) (2017-03-10 10:41)
 高崎花火大会ヽ(・∀・)ノ (2016-08-06 20:28)
 こんにゃくパーク!!(゜ロ゜ノ)ノ (2016-07-25 00:13)
 前橋:迷い犬!パピヨン (2016-07-13 10:38)
 迷い犬!パピヨン探してます。 (2016-07-12 22:57)

Posted by とも at 23:01│Comments(6)日常
この記事へのコメント
え!?ほんとですか!?アタシも使ってみたい!
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年02月19日 06:48
おさんどんさんへ

お疲れ様です_(._.)_

人それぞれ、髪の質が違うと思いますので、あくまでも、わたしの主観です。
(^。^;)


ミニボトルもありますのでお試しあれぇ~。

イトウヨウカドウでも、販売してるかも?です。
少し、安いかも。(^^)
Posted by ともとも at 2015年02月19日 09:45
私も試してみようかな~
セブンイレブンブランドのものって、パンとか色々と美味しいものあるし、意外と研究されている気がします!!
私もなかなか自分にあったシャンプーが見つからなくて、今はダブを使ってるけど…
そのシャンプーを試してみたい♪

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年02月19日 17:45
MIKIWAGARDENさんへ


おぉ~( ̄▽ ̄;)

シャンプー、コンディショナー、トリートメントに反応するとは。。。


春夏秋冬で、いろいろなメーカー種類を使い分けても良いかもです!!!
(  ̄▽ ̄)



これからも、自分にあったものを研究していきたいと思います。(^-^ゞ
Posted by ともとも at 2015年02月19日 21:32
まだシャンプーに食いついているMIKIWAGARDENです。
昨日、早速ミニボトルを購入し、使ってみました!
洗い心地、よいですね。いい香りがします♪でも、何の香りか書いていない。
何の香りだろう。
朝の髪の毛サラサラしてる。
何回か使ってみないとまだわからないけど、けっこういいです。
でも
ダブの詰め替えがまだあるから、終わったらのりかえるかも!
またいいの見つけたら情報ください!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年02月21日 10:16
MIKIWAGARDENさんへ


おぉ~(°▽°)


挑戦してみましたか?!

さすがに、オシャレ、高級な、物には少しは劣る感じもしますが、このくらいが、ちょうど良いかもです。

また、髪の長さ!その日の体調の頭皮調子でも、変わってきますからね。。。。


研究あるのみです!!
(^o^ゞ
Posted by ともとも at 2015年02月21日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンプー(#・^・)/
    コメント(6)