< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アクセスカウンタ
てくてく沖縄「パイパティローマ・関東三線店」★★★沖縄三味線販売店。 › イベント紹介 › 多胡スタジオ オーディション(*^^*)小玉しのぶさん。

2016年07月04日

多胡スタジオ オーディション(*^^*)小玉しのぶさん。

こんにちは。


お疲れ様です。


昨日はちょいと、興奮しちゃいました!
щ(゜▽゜щ)


布袋さんのライブ
ポイズンなどなど、新曲もアンコール曲2曲は!BOOWYの【ノーニューヨーク・ドリーミン】
キャー(>_<)


タゴスタジオアマチュアオーディション!!
も観ました。

最優秀賞に【小玉しのぶ】さん。


おめでとうございます(*μ_μ)♪


イベント終了後!!

高崎市役所のプロジェクションマッピングを見るぞぉ!!
と、思って高崎市内を夜までウロウロ。。。


高崎駅のローソンの隣のスペースに!!

あれっ??!!(゜ロ゜ノ)ノ


【小玉しのぶ】さんではないですか!!
路上ライブしてました






応援をこめてCD2枚購入♪


写真撮らせて貰いましたが。。。(´-ω-`)

3枚ともボヤけちゃいました(;o;)


すいません。











最優秀賞になっても、こんな努力をして(^^)




ちなみに、この後、高崎市役所へ



プロジェクションマッピングやってませんでした(T0T)

前の日までのようでした。。。




高崎駅のローソンはこんな感じに!
店内も布袋一色に(^^)













同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
琉球の嵐ヽ(・∀・)ノ前橋沖縄祭り!!ー
沖縄まつり【琉球の嵐】!щ(゜▽゜щ)
もてなし広場(*μ_μ)♪
バイブレーションテーブル下仁田町(*μ_μ)♪
【湘南三線のど自慢大会】(^^)ポスター!チラシ!設置。
今年もありがとうございましたm(._.)m【パイパティローマ 関東三線店】
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 琉球の嵐ヽ(・∀・)ノ前橋沖縄祭り!!ー (2016-08-27 00:13)
 沖縄まつり【琉球の嵐】!щ(゜▽゜щ) (2016-07-08 21:39)
 もてなし広場(*μ_μ)♪ (2016-07-03 19:48)
 バイブレーションテーブル下仁田町(*μ_μ)♪ (2016-07-02 10:01)
 【湘南三線のど自慢大会】(^^)ポスター!チラシ!設置。 (2016-01-23 22:27)
 今年もありがとうございましたm(._.)m【パイパティローマ 関東三線店】 (2015-12-31 18:35)

この記事へのコメント
LAWSONまで布袋さんのが貼ってあったんですね!

私はcomplexが好きで

若い時はBUCK-TICKが好きで

ROGUEには福祉関係でお世話になってるので

どうして抽選に気がつかなかったのか
グヤジイ~~~
(ToT)

ともさん観れて聴けて良かったですね~
(≧∇≦)

私は歩くの大変になって駅を歩かなくなってしまったから知らなかったのだけど

最近の高崎駅は路上ライブをしてるそうですね

市民なのに全然知りませんでした
Posted by マリンローズ at 2016年07月04日 17:13
マリンローズさんへ

complexが好きなのですね(^^)

BUCK-TICK ヤガミトールさん来てましたよ。審査員で!!

髪を立てていましたよ!!
ヽ(・∀・)ノ

ROGUE、福祉関係してましたね♪

歩くのが困難なのですね。


自分は立ち見で、観覧してました!



昨日、テンションが上がって、いたので、帰ってきてから、YouTubeで、BUCK-TICK 『惡の華』聴いちゃいました(^_^;)


高崎駅で路上ライブ出来るスペースが有りますので!щ(゜▽゜щ)
Posted by ともとも at 2016年07月04日 17:50
髪が立ってるヤガミトオル見たかったな
(^w^)

今週金曜夜8時から
群馬テレビ
ニュースeye8で
オーディションの模様を少し放映するそうなので録画予約しました♪
Posted by マリンローズ at 2016年07月04日 19:31
マリンローズさんへ

グンテレでやるのですね(^^)
楽しみですね!!
Posted by ともとも at 2016年07月04日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多胡スタジオ オーディション(*^^*)小玉しのぶさん。
    コメント(4)